DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Unexpected guest - 珍客

我家は郊外ではありません。

どちらかというと、交通量の多い幹線道路沿いの家です。

でも、今まで犬達のために駐車場や運動場はコンクリではなく、

土にしています。

樹木もあるので鳥達もたくさんいます。

が、今まで野鳥が家の中に入ってくるような事は1度もありませんでした。

今日の朝、ピースと一緒に鳥が一羽 家の中に入ってきました。。

最初、コウモリかと思い腰が抜けそうでしたが、よく見ると、

鳥です。雀ではないです。

鳥も外に出ようとパニック、私も外に出そうとパニック、

そんな中、ピースだけが落ち着いているんです。

確かに鳩と一緒に歩くぐらいだから、鳥が好きなのか・・・

後は母に任せて出かけたのですが・・・

2時間ぐらい部屋の中を飛び回って外に出たそうです。良かったです。

鳥は「めじろ」だったそうです。 どこから来たんだろう?

花の蜜を好むようなので、今は運動場に花も咲いているので、

ご飯は大丈夫かなと思います。

ビックリの週初めでした^^

f:id:anri0508:20161028193251j:plain