DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Small friend - 小さな友達

もう1ヶ月ぐらい経ったのかな・・・小さな友達と会ってから・・・

毎朝、決まった場所で待ってます。 姿を確認したらホツとします。

「おはよう、調子はどう? しんどいところはない?」と声をかけるので

すが、「ニャ~」と返事をしてくれます^^

もう少し仲良くなったら、獣医さんの所に連れていきたいのですが、

今はまだ無理をすると怖がってしまいます。

今日は写真を撮らせてくれました。

雨の日はどこにいるんだろう・・・と心配ですが、意外とピース達の外犬舎に

いるのかもしれません^^

近くにいてもピースは気づかないのか、気づいてないフリをしているの

か、まったく気にしていません。

f:id:anri0508:20160903204123j:plain

 

いつも行くスーパーでひまわりの苗が売っていました。

苗が売られているのは初めてです。

アルフ、ビスキーが大好きだった場所に植えようと考え、迷わずに買いました。

大好きだった場所の土が硬かったので、大好きな場所が見渡せる所に植え

ました。大きくな~れ。

f:id:anri0508:20160903205237j:plain