DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Leisurely - のんびり~

のんびり~としたいという衝動に駆られる時ってないですか・・・

ビスキー&ピースと一緒に高知県四万十川の上流に行きたいな~と・・・

四万十川も人気になっているので、今はカヌーや遊覧船があるようです。

昔、かなり前^^ 25年前ぐらいに父と一緒に四万十の上流に車で行きました。

誰もいない綺麗な河原と水・・・ここを見せてやりたいな~って

今日、何となく感じました^^

 

f:id:anri0508:20160405004720j:plain

 

 

四万十市まで車で約6時間ぐらいかかります。

犬達も遠出で疲れないように考えなくてはいけません。

車の中でも宿の中でも使える、持ち運びができるマットが良いです。

防水加工のマットであれば、川で遊んで体が濡れても大丈夫です。

で、

ドイツより新商品のドッグマットが入荷しました。

クッションは高い効果を発揮してくれている弾力性のある12cmの

低反発クッションがポイントです。

脊柱や関節などが正確に横になって寝られる事を確実にしてくれています

長時間のドライブに最適です。

サイズは3サイズ、カラーは4色です。

f:id:anri0508:20160404231414j:plain

詳細はコチラ