DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

The living that there is the cat - 猫のいる暮らし

今日はアルフの診察日でした。

眼瞼炎は抗生物質が効いて治まってきています。
ドライアイは人口涙液で様子を見ていくことになりました。
今の季節、ドライアイになるワン達も多いそうです。

待っている間にネットを見ていたら、
「猫専門医」が教える・・・という記事が目に入りました。

へぇ〜「猫専門医」ってあるんだ。初めて聞きました。

老猫と充実した日々を過ごすための大切なポイント・・・という記事が、

アビシニアンのリキが旅立って1年と少し・・・
会いたいですね^^

その記事の中に、
・家の中をバリアフリーにする。という内容がありました。
キャットタワーを低くしてあげる、
トイレの段差にスロープをつけてあげる・・・etc

リキも高い所には段々と登らなくなっていたことを思い出しました。

実は、今、カークスも猫用品の取り扱いを始めています。
サイト構成の変更があるので、今現在は「Amazon」での販売となります。

ドイツ SILVIO DESIGN(シルビオ デザイン)社
ドイツ TRIXIE(トリクシー)社

ハンモック、爪とぎ、隠れ家 etc 猫達の大好きがたくさん詰まっています。