DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Thought - 夢が叶いました

昨日、5月16日(土)

なななななんと、

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015
「おいしい葡萄の旅」 
in 京セラドーム

行ってきました。

ずっと行きたかった「サザンオールスターズ
でも、
ファンクラブに入っているわけではないので諦めていました。
車で、その時の気持ちに合わせたCDを聴くのが楽しみでした。
最近はNEWアルバム「葡萄」を聴いていました。

なぜ、私がLIVEに行けたのかは長くなるので省略します。
が、
お仕事でお世話になっている、
ペレットストーブ SUNWEST N CEO ありがとうございました。

夢の中の3時間半はアッという間に過ぎていきます。

2曲目か3曲目にかかった、ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)
19年前、車でよく聴いていた曲です。
歌詞は1984年代の感覚の内容ですが、メロディが好きです。
19年前に少しタイムスリップした感覚でした。

LIVE・・・良いですね^^
曲の振り付けを知らないので、周りにまったくついていけませんでしたが・・・

最高の時間でした。

集合写真です。真ん中の列のどこかに映っています。