DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Wonder - 不思議な事

2日ほど前、何だかピースの歯が綺麗???になってるように見えました。
確認してみると綺麗になってます。

えっ!

獣医さんからも必要ないということで、基本、歯磨きや歯石取りなどはしていません。
でも、
小さい時に比べれば、歯は少し汚くはなっていました。
一時期、プラークオフという海藻からできたご飯に混ぜるだけのサプリをあげていましたが、
何となく「もう、いいや。」と思って半年まえに止めました。
そのサプリではさほど綺麗にはなりませんでした。

ピースだけでなく、アルフも綺麗になっているんです。

何でか???

缶詰か、緑イ貝のサプリか、最近食べてるそば茶か、ウコンか・・・

缶詰ではないかと思うのですが、少し調べます。

でも、自然に綺麗になるのは良い事です^^

しっかり栄養を摂ることが、人も動物も大切な事だと感じます。
特に、
犬達は高品質のタンパク質を多く必要とします。