DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Rain - 週末の雨

今日は一日すっきりしない日でした。

雨が降りそうで降らないお昼間でしたが、
夜になって本降りになってきました。
明日の朝には止んで欲しいと思います。

夕方は雨も降っていなかったので、少しだけ追及の練習をしました。
まだまだ雑な部分はあるのですが、楽しそうにやるので此方も嬉しいです。

我家の駐車場は信号待ちの車が止まります。
ピースとボールで遊んでいると、ギャラリーができます^^
理由は一つです。
ピースのボールに対する集中力です。
だからっといって私を無視しているかというと、そうではありません。

今、ピースは何の運動制限もしていません。
断裂手術をしてから5年が経ちます。
関節炎は発症していません。
ボルト、プレートの角度もあるとおもいますが、
関節サプリの影響も大きいと感じます。

詳細はコチラ