DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

The arrival - 入荷

本日、船便が無事入荷しました。

入荷の度に大騒ぎ状態です^^

今日も何とか19パレット分の荷物が収まりました。
終わるたびに・・・
はぁ〜終わった〜という気持ちと、
これから頑張ってお客様に発信していかないと・・・という気持ちです。

長らく欠品でご迷惑をおかけしていた、
キャプテンスイーツベッド、ふわふわビューベッド、フンドベッド
入荷しました。

今回は猫達の用品も多数入荷しました。
キャットタワーとオモチャ、籐カゴです。

アジアンテイストの家具に使用されている、
ウォーターヒヤシンスで作られた、籐カゴは、
作りもしっかりしていて可愛いです。

サイズ:39×54×55cm
色  :ピンク、オフホワイト、グリーン、ブルー

カークス ホームページでは籐カゴ カテゴリでの販売を考えています。