DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

The arrival - 入荷しました。

年末からずっと待ってた商品がやっと入荷しました。
クリスマスに・・・と考えていた商品もあるので、少し残念なのですが・・・

でも、
ずっと使える商品なので大丈夫です。

実物を見るまで心配だったのが重さです。

ドキドキでしたが、大丈夫でした。
犬達の首に負担がかかることはありません。

アンティーク調なデザインがとてもお洒落です。
テディベアで使われている「FUR」の首輪&リードは今の季節にピッタリです。
今週中にはサイトへアップします。

リードのナスカン部分です。
しっかりしているし、色合いがお洒落です。

リードの持ち手部分です。

首輪です。
チャームがお洒落です。

ビスキー、アルフ、ピースのトリオも付ける予定です。
ドーベルだけど、きっと似合うはずです^^