DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Work - 仕事

犬達にとっても仕事は大切な事ですが、

人にとっても毎日の生活において仕事はとても重要です。

赤ちゃんには赤ちゃんの、
子供達には子供達の、
学生には学生の、
そして、
主婦の方には主婦の、
社会人には社会人の、

それぞれ課せられた仕事が必ずあります。

毎日の生活を泳いでいる最中、
様々な障害物にぶつかります。

楽しくヒョイと避けれる事もあれば、
バ〜ンとぶつかってクラクラするような事もあります。

クラクラするような事にぶつかった時の
自分自身への対応が重要です。

仕事で「えっ、こういう事をするのか」という内容がありました。
昨日は目はつぶっているけれども、頭はしっかり起きていて
ああでもない、こうでもない・・・と考えているようで寝れてないんですよね・・・^^

でも、
こういう時って「大丈夫だ」という優しい手が伸びるものです。

今日はお取引先のオーナーから電話をもらい、
何だかその電話で一気に霧が晴れた感じがしました。

犬達にもこういう感情があるのかもしれません。

今日も遅いけれども少し練習します。