DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Original dish - 創作料理

昨日は素敵な場所にお食事に呼ばれました。

初めての経験です。

住宅街の一角にある、隠れ屋的美術館

中に入れば迷宮、そこは非日常的な空間となります。

建築は高名な建築家・坂本昭氏によるものです。

器は骨董から現代アートまでで、2階のギャラリーみ見せていただきました。

んっお化け屋敷・・・というような空間もありました^^

お料理は初めて食べるものばかりでした。
が、
健康的で超美味しいんです。
初めて食べた「牡蠣スープ」これは最高でした。
お野菜もたくさんの種類を食べさせていただきました。
パスタも美味しかった〜
最後のデザートも最高です。

1年に1回
こういう空間でお食事をしたいですね・・・

の、ためには頑張らねば〜です。

JR 塚本駅より徒歩5分

胡麻料理 「世沙弥 せさみ」さん