DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Showroom - ショールーム

カークスのショールームは山の上にあります。
今日は今現在けっこう冷え込んできました。
冬の寒さは半端じゃあないこの地域・・・

犬達もここで暮らしていた時は、
ボッとガスストーブがついたらストーブの前に全員集合でした。
そのぐらい寒いんです。

暖房代を節約しようとして何もしないでいると・・・
鼻の頭が冷たくなってきます。家の中で凍死するかもの寒さです。
やはり大阪とは寒さは違います。

懐かしいです^^

我家の2頭も、最近お腹が空くようで食欲旺盛です。
食べすぎは体重が増えるのでよくないし・・・
ということで、
オリジン シニア(少なめ)とSchecker缶詰(多目)にあげています。
アルフはご飯を用意している時から傍から離れません^^

しっかり食べて寒い冬に備えないとです。

缶詰の詳細はコチラ