DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Animal hospital - 動物病院

今日はリキの病院でした。

で、
アルフ、ピースも付き添いです。
ピースは別に行きたくはないのですが、
アルフは行く気満々です。

アルフのお尻のタコは小さくなってきました^^

リキ・・・
先週は100g体重が増えていて喜んだのですが、
今日は200g減っていてショックです。
少し口からの出血もあります。
5月の末頃までは今の状態が続くと先生からは言われています。

まったく食べてないのではありません。
お刺身やサーモン、そして缶詰を食べています。
でも、体重が減る。
それだけ癌に栄養をもっていかれているのか、腎臓機能が落ちてきて栄養を吸収できないのか

猫は犬とは違い、骨も細いです。
口腔に腫瘍があるので、少しづつ口の中で違和感を感じていると思います。
まだ痛みがないのが救いです。

大好きな美味しい物をたくさん食べて、
ご機嫌な毎日を過ごして欲しいと願っています。

今日は病院から戻ってきてから、
外に出たいと言うので、お庭に出しました。
好きな場所で草を噛んだりして、ご機嫌でした。