DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Animal hospital - 動物病院

少しルナの様子が気になるので病院に行ってきました。

ルナ、病院に行ってくるからね・・・と言うと
アルフは「俺も、一緒に行くから・・・」と訴えてくるので
ルナの付き添いで一緒に病院に・・・

ルナは乳癌の診断を受けてから、初めて熱がでました。
39.6℃、これはかなり辛い数値です。
でも朝ごはんは全部食べました。

少し意識も朦朧としている感もあります。
覚悟が必要です。

しかし、

さすが、

名門ディアスポラの血を引く犬です。

先生が相当きついはずなのに、よく歩けるな、顔も普通だし・・とボソリと言いました。

最後まで弱音は吐くものか・・・という感じでしょうか。
私にも今も「ルナは大丈夫だから、あっち行って」という顔をしています。

昨日は、
ビスキーのパパ、ママ、お兄ちゃん、そして、ビスキー
お兄ちゃん先生にも会うことができました。

今からは、ルナが決めていくのだと思っています。

さて、
なぜか今日「俺は付いて行く。」と言い、病院に行ったアルフ。

先生から、
「何しに来たんや・・・何の役にもたたないのに・・・」と言われ
撃沈のアルフでした^^

アビシニアンのリキも腎機能が少し落ちてきました。
少しお薬を開始です。飲んでくれるかどうかは?です。