DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Long one week - 長く感じる1週間

今週は時間の経過がとても長く感じます。

1日、1日はアッという間に過ぎてはいるのですが、
でも、とても長く感じます。
明日は週末です。

1日の中で一瞬時が止まるような感覚になることもあります。

待たせていることがあるからだと思います。

でも、
目の前のやるべき事はきちんとやる。

だから、

待っててほしいと毎日祈っています。

Air便でお試し版缶詰が入荷予定です。

Schecker社の缶詰は全てアレルギー対応がされています。
豚肉、鹿、カンガルー、馬、ラム、ダチョウ、鶏の7種類のお肉が入荷します。

去年、テスト的に豚肉を我家の犬達に食べさせたのですが、
まず、缶を開けると匂いが最高に美味しそうなんです。
味も良く、警戒心の強いピースが「ウマイ、ウマイ」と言い、食べていました。

お楽しみに^^