DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

State - ルナの様子

昨日は左足の浮腫みがひどくなっていたのですが、
今日の朝は嘘のように引いています。

ルナは排泄だけはしっかりやります。

朝、晩、アルフ、ピース達と運動場に行って、きちんとやります。

先週から外で過ごしているのですが、
これも何か意味があるのかもしれません。
最後の力を振り絞って、牡達に何かを教えているのか・・・
アルフは昨日の朝、ルナの周りをウロウロしていて、
落ち着けと叱られ、子犬のように「キャイ〜ン」と泣いていました(大げさに)
でも叱られてからは同じ事はやらないんです。

ルナは、
私の手を煩わすことはありません。
強いです。

免疫療法がそろそろ効果を出してくれる時期に入ってきたと思うのですが・・・

少し早めのお雛様です。

ルナは少しだけ食べれました^^
後は、
おっさん2頭がガツガツと食ってました。