DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Heart - 心

海賊とよばれた男」 また読んでいます^^
読み出すと夢中になります。
こんな本は初めてです。

製油所の工事があるのですが、
この工事はどう短縮しても2年はかかるというスケジュールだったそうです。
それが、
10ヶ月で完成したのです。

「人の心がひとつになったとき、合理や計算では考えられないことが起きる」という一文があります。

人の心がひとつになる。
これは強制することではないです。
例え、
「10ヶ月でなんて絶対にやれるわけがない。」という気持ちを持った人間でも
心が動き、
「やれるはずだ。絶対にやるぞ。」という気持ちになる。
全員がこの気持ちをもった時、奇跡が起こるんだろうなと感じます。

人の心はそう簡単に動かないよ・・・というのも一理あります。

でもどんな時でも信念を曲げずに前を見て進むのみです。

海賊とよばれた男、きっと何度でも読めるし、何度でも感動するだろうな^^

明日のレッスンはお休みです。
練習はしっかりやります。