DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Try to have fun...and you will really have fun - 楽しそうにしていると、本当に楽しくなる

今まで頑張ってやってきたよね・・・アルフ、ピース
ん?
これからも頑張るよね^^

仕切りなおしの「フス」「ファスト」も
最初は大変だったけど
今は楽しいよね^^

ルナも毎日楽しいよね・・・
アルフ、ピースと一緒に走っている姿がとても可愛いです。

ずっと一緒だね!

明日は2週間ぶりの練習の日です。
ビスキーも一緒で楽しい一日です。