DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

tired - 疲れ

季節の変わり目は何となく体調に変化があるように感じます。

眠さ、
だるけ、
体の重さ、etc

犬達も同じではないかなとピースを見ていて思います。

昨日ぐらいからピースの食が少し細くなっています。
まったく食べないわけではないのですが
食べ始めるまでに時間がかかります。

少し癲癇の症状があるのかもしれません。

それに比べ、
アルフ、ルナは残すこともなくガツガツと食べています^^

こういう時は十分な休息が必要だと思います。

今の季節は人間も疲労の蓄積が半端じゃないように思います。
人間もしっかり休息が必要です。
一日の終わり、ゆっくりお風呂にはいってグッスリ眠ることでしょうか・・・