DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Rain - 雨

今日は暖かい雨でした。

気圧の変化が激しいのでしょうか・・・

今日は久しぶりに本当に久しぶりに
ピースが晩ご飯を残しました。
食べたいけれども食べれないという感じです。
そんなピースの横でアルフはガツガツと完食
で、残っているピースのご飯を食べていました・・・

ピースは部分癲癇があるので気圧の変化には敏感です。
気候の変わる時期だからかもしれません。

どんな感覚なのかな?と考えてみました。

人間でも季節の変わり目は体調を崩す人もいます。
頭が痛くなったり、
眠気がきたり etc

ピースは視神経に癲癇があるようなので
ボヤ〜とした感覚があるのかもしれません。
様子を見てみます。

リキです。
僕、幸せなんです。