DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Happy day - 嬉しい一日

今日は久しぶりの練習でした。

数日前からアルフ、ピースに良い意味での変化が見られていました。

お兄ちゃん先生の前ではどうなるか・・・

アルフもピースもしっかりと課題をやります。

特にピースは嬉しい出来事が、
今日は少しお勉強が進みました。

お兄ちゃん先生がパットを持ち「ファスト」の指示で咥える。
私がリードを持ち、お兄ちゃん先生がパットをグイ〜と後ろに引く
この時、ピースはただ咥えるというのがお仕事です。
首を振ってはダメです。
これがしっかり出来たのも嬉しかったのですが、
お兄ちゃん先生の持つパットをしっかり咥えた事です。

お兄ちゃん先生の手で口を割られてもパットは放しません。
頭をポンポンされても興奮もしません。

これはとても嬉しいし、
丁寧に丁寧に教えてくれるお兄ちゃん先生に感謝です。