DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Relax - くつろぐ

犬達は穏やかな毎日を過ごしています。

今日は昨日までの寒さが嘘のような一日でした。
空気が澄んでいるので心地良い寒さを感じます。

こんな時、
犬達も切れのある動きで活動します。

四肢を思う存分伸ばして走る姿はとても綺麗です。
白い息を吐きながら走ります。

運動、
食事、
そして休息

この3つのバランスが崩れると犬達も疲れが出てきます。

我家は3頭いるので、
どうしても色んな場面で「取り合い」みたいな行動が出ます。
最近は部屋に入ってからのベッドの取り合いです。
取り合いというか誰が一番先にベッドで寝るかで勝敗は決まるようです。
フラッと動いて場所を取られることもよくあります。

理想は1頭に1つのベッドなのですが・・・^^
それは無理
なので、
今日も取り合い合戦の末
勝利を手にしたのは・・・アルフ君でした。

ベッドはもちろんScheckerの商品です^^