DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

My place - 僕の場所

今、生まれた家にいる僕(アルフ)

お山に行く前と何も変わらない僕達の場所

1頭づつあるプラスチックバスケット

でも、
同じバスケットなのに人気のあるのとないのとがあるんです。

僕が好きな場所はルナ、ピースも好き
だから
朝ご飯を食べた後はなるべく動かないようにしている僕

なぜって・・・

それは

動けば僕の場所を取られるから・・・^^

プラスチックバスケットの中に毛布が敷いてあるだけなんだけど
入ると落ち着くんです。
今は少し寒いから丸まって寝ると風も防げて気持ち良いんです。