DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Renewal - リニューアル

阪急梅田本店前の東西コンコースが開通しました。

阪急百貨店のウィンドウの飾りが素敵です。
以前からここの飾りは素敵でしたが久しぶりに見て感動しました。
写真を撮っている人も多かったです。
落ち着いて撮れなかったのですが私もミーハーになって撮ってみました。

小さなブーケがたくさんあるんです。
テーマは何なんだろう・・・
クリスマスも楽しみです^^

今日も頑張って少し練習しました。

ピース君・・・いい感じです。
が、安心はできません。
まだまだ追い込みをかけないと・・・