DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Lesson

昨日出た課題は絶対に毎日練習しなければいけないという内容です。

その内容は以前にやっていた事です。
ピースはその時にやり残した部分がやはり問題となってきます。

アルフはきっちり積み残しなくやりました。
その差はやはり出てくるんだと痛感しています。

ただピースも初めてやる事ではないので
最初の大変さはありません。

ピースは思っているでしょうね・・・^^
またこの練習なのかと・・・
でも必要な練習です。
それだけピースは難しいというか我の強い気質という事です。

今日は夕方、大阪は雷、稲妻、大雨と荒れた天気でした。
何か撮影でもしているのかと思うぐらいの光でした。
不安定な天候です。
お気をつけください。