DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - I am busy 忙しい

忙しい事は有難いことですね・・・
やる事、やらなければいけない事がある事に感謝です。

が、
優先順位を考えて一つ一つこなしていかなければ
大変な事にもなりかねません。

ふっと犬達も同じだろうなと思います。
やるべき事があるのとないのとでは時間の過ごし方も違ってくるだろうなと・・・

アルフ、ピース、ルナとの時間を大切にしていかないといけません。
が、
最近は少し犬達に甘えさせてもらっている状態です。
文句も言わずコチラの指示をしっかり聞いてくれています。

朝晩はとお昼間の温度差が激しいです。
風邪など引かないようにお気をつけください。