DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Peace

訓練を再開してから約2ヵ月半・・・
ピースは俺様モードの生意気な精神が緩和されてきました。

今の段階で〆ないといけない部分は無いというお言葉ももらいました。

そして、
ピースを見ていて「えっ」と感じるのは体格です。
体が大きくなっています。
アルフと間違うぐらいです。

一つはパットを使うことで体全体の筋肉が動いた。
そして、
一番の理由は精神状態に変化があったことです。

カリカリ、ピリピリしていては常に体力を消耗しているようなものです。
それが無くなり、
訓練と大好きなパット、ボールに夢中になる事で気持ちにゆとりが出ているのだと
考えています。

精神状態はとても大事です。
穏やかな心は気持ちを大きくさせます。

ここから先は私次第です。