DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - One day to do nothing 何もしない一日

今日、犬達は実家で一日過ごしました。

私は朝から仕事で戻ってきたのは夜・・・
その間、
家の中にいる母と一緒に過ごしました。

母も犬達が外にいるだけで安心感があるそうです。
不思議ですね^^
実家にいる時は結構「うるさい」とか文句も言っていましたが
離れるとお互いの良さを改めて理解できて
良い関係が作れていきます。

家に戻ったのが9時30分過ぎ・・・

少しでもお庭で練習と考えましたが
今日はあえて何もやらず、明日、動きに変化があるのか試してみます。