DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Lesson

Peace ピース

ピースは赤ちゃんの時から感度の良い個体でした。
コチラが発する言葉、動きに対し敏感に反応します。
が、逆にこれは神経質な一面を持つとも感じました。
神経質な部分はやはり持っています。
それを訓練で逃すことがピースには必要です。
今、それが出来る事は最高に嬉しいです。

十字靭帯断裂の手術から3年が経ちました。
術後は訓練など出来るはずも無く
ひたすらリハビリに励んだ毎日
でも、
今、
ピースにとっての訓練が始まりました。
本格的なLessonを受けて約2ヶ月
最初はピースとの戦いからです^^
でも今は違います。
まだまだの部分もありますが・・・^^
明日からは課題をやっていきます。

アルフも第一段階クリアという感じです。
が、
ココからが長く難しいそうです><