DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Lesson

ピース君、課題のダンベルは完璧です。

ピースと外を歩いていると今日は2度吠えられました。
激しく来たのでピースも若干警戒しました。

アルフの時でなくて良かったです。

アルフは北山ダム横の公園で練習です。
木曜日にも会ったラフコリーとまた会いました。
トレーナーとレッスンしているようです。
このラフコリーに対してアルフは緊張しません。
ご挨拶をしてラフコリー君は帰っていきました。

アルフとの練習・・・
今日は集中力がありません。
集中がないというか、今日はやりたくない。という感情かなと思います。
暑くもないし、それはいけないので
集中するまで練習です。
やらなければいけないので最後まで真面目にやって終了

そして、
ダムをバックにパチリ・・・