DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Lesson

今日も変なお天気でした。

会社にいるとお昼前から急に空が暗くなり
そして雷を伴う豪雨。

こんな天気は今まで経験したことがありません。

夏場の夕立は心地良い雨ですが、
今日の雨は心地良いものではなく怖さを感じます。

兵庫も午後3時頃から夕方まで雷を伴う雨が降っていました。

今日は夕方6時頃からお庭での練習です。

アルフは真面目にやります。
俺、頑張ってる、やってる・・・の表情があるので良い感じです。
これが外でも出来れば完璧です^^

で、問題はピース
問題ではないですね・・・
ピースは頑固な部分があります。それでも良いんです。
でも、此方の指示に対しては素直に動くという気持ちが大事です。
今、それが無いんです。
俺はそんな事はやりたくない。という意識があります。
今日は1時間近くピースとは練習しました。
まだまだなので明日も頑張らないといけません。

画像は自信満々のアルフです。