DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - 今日の犬達

明日13日は犬達の健康診断に行くため
今日は実家に帰っています。

寒いです〜
昨日の夜はガスストーブをつけました。
ボッという音と共に犬達は全頭ストーブの前に集合していました^^

1年ぶりの病院です。
アビシニアンのリキも一緒に行きます。

今日のピースです。
実家の運動場で座れの指示で座っているところです。

ピースの傍ではアルフ、ルナがフラフラとしている状態です。
こういう状況下では冷静な頭だと思います。
が、
何かピースにとってピースが危険かも・・・と感じると
冷静な頭はそうではなくなります。

私にとってピースは特別な存在なのかもしれません。
それがピースの弱い部分を増長させているのだと思います。

特別というのは2回の靭帯断裂手術です。
人間でも相当な精神力がなければ克服することはできない。
それほど術後の過ごし方は過酷です。
犬なら尚更です。

精神的に強い部分と弱い部分が両極端に出てしまう。
ピースの強い部分を伸ばしていくことが課題です。