DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Visitor - お客様

今日は午後からビスキーが来ました。

4月の軽井沢旅行では5日間一緒にいた犬達
半月ぶりの再開でしたが
いつも通りの犬同士の挨拶を済ませたら
後は個々の居場所でくつろいでました。

私はビスキーは賢いな、偉いな・・・と思います。
我家に来る時は3頭の群れの中にいきなり入れられます。
これは普通、犬にとっては相当なストレスになると思います。

そういう部分をビスキーは上手にやり過ごしてくれています。
だから
牡が3頭集まってフリーにしていても喧嘩はありません。

T CEOご夫婦と晩御飯を食べに行っている間も
我家の3頭と一緒にお留守番しています。

ビスキー・・・お疲れ様^^

美味しい晩御飯 ご馳走様でした。

画像はダイニング前の様子です。

今日の関西は少し肌寒い一日でした。
夜になると気温も下がり寒いと感じます。
明日は夏日の予報です。
この気温差が体調を崩す元なので気をつけてください。