DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Fashionable - アビシニアン リキのお洒落

実家に帰ると猫のアビシニアン リキ君がいます。
完璧な母猫の躾でとても落ち着いた猫です。
何といっても、
「りき〜」 と呼ぶと、
「ニャ〜」と言いながらどこからでも飛んできます。

完璧な呼び戻しです。
もしかしたら脚側も完璧かもしれません。
あっ、リキはハウスも出来ます。

そんな可愛いリキに今日は新しい首輪をプレゼント
もちろん、
Scheckerのアートレザーです。
綺麗な水色です。

似合ってます^^
付ける時も嫌がらなかったので、
きっと気に入ってると思います。

でも、エルクのラウンドも可愛いかもです。

アートレザーの詳細はコチラ


で、犬達は運動場と駐車場でまずは全力疾走です。
もう最近は駐車場でも自由です^^
人が出入りしても気にならないようなので安心です。

ルナも元気に走ります。
ルナちゃんの洋服はSママに頂きました。
似合ってます^^
母がいつも言います。
「ルナは来る度に新しい洋服着てるね・・・」と^^

幸せです。