DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's dogs - 今日の犬達

クリスマスイブの今日は犬達を連れて里帰り。
里帰りといっても車で1時間です^^

犬達は運動場で走るということが今日の課題です。
普段使えていない筋肉を思う存分使う
四肢を思いっきり伸ばすことは必要です。

実家のアビシニアンのリキ君15歳も元気です。
今日もハウスの屋根を潰しその上で寝ていました。
もちろん電気ストーブの前で・・・

犬達がいなくなってから敷地内に野良猫ちゃん達が侵入してくるようになったそうです。
リキは毎朝、お庭をお散歩するのが日課です。
そんな時、野良猫ちゃんと遭遇したそうです。
野良猫ちゃんは迷うことなく威嚇してきます。
リキは縄張り争いなんて経験がありません。
弟がすぐに見つけて助けたようですが、
少し頭をぶつけたようです。

元気な姿を見るとホッとします。

Merry Christmas・・・