DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Cold weather - 寒波

明日の最高気温は7℃の予想です。
風があるようなので体感温度はかなりのものだと思います。

実家の犬舎には冬の間どれだけ寒くても入らなかった犬達
小雪が舞う日でも外に置いてあるクッションで寝ていました。

が、

コチラでは違います。
夏場のように犬舎にしっかり入っています。
入ってくれれば安心です。

ルナのヘルニアやピースの膝は寒さには要注意です。

膝を冷やさないようにしてやりたいのですが・・・
なかなか良いアイデアが見つかりません。
一度、
Schecker担当者に相談してみようと思います。

ルナは洋服で冷えはかなり解消できています。

人も冷えからくる体調不良があります。
犬達も同じです。
お腹が冷えると腸の動きが悪くなります。
毛布でも何でもいいので外で過ごす犬達には
風がしのげて床には敷物を必ず敷いてあげてください。
お腹を冷やさないよう丸まって眠ります。

3連休は寒くなるので人も温かくして
風邪など引かないようにしてください。