DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

My favorite places - 僕の大好きな場所

今日は寒かったです。
といっても12月にしてはそれほどの寒さでないと思います。
昨日が暑すぎなんです。

で、
明日の気温は今日より3度下がる予報なので
体感温度は寒く感じるはずです。

我家のピース君

外犬舎に置いてあるScheckerのプラスチックバスケットが大好きです。
今はこの中に2℃暖かくなるという毛布を(今日)敷きました。
高さがあるので風除けにもなるようで
エッジに頭を置いたり、へそ天で寝たりと、くつろいでいます。
たまにルナやアルフと一緒に寝てる時もあります。
真冬で犬舎に暖房を入れてもピースはバスケットから離れないと思います。


ジャーン、これがバスケットです。
もちろん室内でも使用できます。

詳細はコチラ

ただ今、46cm×66cm×26cm以外は在庫が切れております。
12月中旬入荷予定です。(ただ今、海の上です。)