DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Happy day−楽しい一日

今日はSママのお家へ・・・パートナーはアルフ

サーフィ&アルフはお互いを意識しながらも決して
余計なちょっかいは出さない。
リビングで2頭がいても、とても自然です。

アルフは今日もSママのキッチンが気になるようで
入り浸っていました^^

今日はSママ&サーフィが訓練に使っているという緑地へ・・・
とっても素敵な場所でした。

もう11月だというのに、
何だか気温も高く日差しも強かったのですが
サーフィもアルフも嬉しそうです。

アルフは久しぶりに走りました。

サーフィが落ち着いた仔なのでアルフも安心感があるようです。
家に帰ってからお散歩に行ったのですが、
今日は少し冷静でした。
会う犬に吠えられないというのが証拠です。

今日も、たくさん犬達のご馳走を作ってもらいました。
ありがとうございます。

あっという間に平らげていました。
「ご馳走様でした」byアルフ ピース ルナ