DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Happy Birthday Runa

今日はルナの9歳のお誕生日です。

9歳・・・
私にとってドーベルマンとの暮らしの中で
初めての年齢です。

ルナは
5ヶ月で骨切りの手術を2回受け
1歳の時、あと半年の寿命と言われ
8歳の時、頚椎椎間板ヘルニアの診断を受けました。

が、元気に9歳を迎えました。

今のルナは一生懸命毎日を過ごしています。

大好きなご飯は毎日残さず食べ
出されたオヤツを平らげ
お散歩ではグイグイ引っ張り
アルフ、ピースを叱り飛ばし

こんな普通の毎日感謝しながら暮らしています。

お誕生日にポーターママからケーキのプレゼントが届きました。
ルナはケーキも大好きです。
みんなで仲良く美味しくいただきました。

ポーターママ ありがとう・・・byルナ