DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Visitor - お客様

昨日もお客様の日でした。

我家の犬達の動画や画像をたくさん撮っていただきました。

お庭に出たのですが、
お客様に慣れるのに時間のかかるピースはリードを付けました。

お客様のいらっしゃるエリアにアルフを出しました。
私から離れて初めて会う人と一緒というのは
アルフにとっては初めてです。

私の近くにいましたが、
お客様に対しては完璧な行動を取っていました。

お客様がアルフの傍に来ても
変にチャカチャカすることはありません。

お客様とのツーショットです。
笑顔のイケメン ペアです。

今日は久しぶりの雨です。
けっこうしっかり降っています。

昨日もお散歩に行けず、今日は雨・・・
夜8時過ぎに帰ってきたのですが、犬舎はとても静かでした。
ダイニングに灯りが付いても犬達は起きてきません。

Sママから大雨だよ・・・というメールをもらい
少し心配でしたが、
静かに待っていたようです。助かります。

兄弟でもアルフとピースの気質は当然ですが違います。
長所は伸ばし、短所は改善していかないといけません。