DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Visitor - お客様

今日もお客様が来られました。
といっても人間のみです^^

昨日のピースの行動をトレーナーに報告しました。
暫く厳しい訓練が必要です。
が、内容が簡単には出来ないんです。
難しいとかではなく場所が無いっていう感じです。
でもここはやり切らなければいけないので必死で場所を探します。
が、もし訓練内容を誰かに見られたら
きっと・・・虐待と思われるのは間違いありません><
だから絶対に見られないようにしないといけません。

で、今日は人間だけのお客様だったのですが
やはり最初、ピースは吠えます。
少ししたら落ち着くのですが・・・吠えるのはダメです。

これから、
お客様が来られる頻度は高くなっていきます。
吠えるという行動は失礼にあたります。
勝手に判断して吠えているので
ここを違う角度から止めさせていく予定です。

後日、画像をいただくのですが
今日はお客様に犬達の動画を撮ってもらいました。
そして、
アルフと一緒に写真も撮りました。

我家の犬達も今までお客様が来る・・・という生活ではなかったので
今は緊張もあると思います。

でも、理解出来ればきちんと対応出来るはずなので
今は毎日、練習あるのみです。

K社長、ありがとうございました。byアルフ