DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

New Beginnings - 今日から・・・

今日からです。

夢だった事が2年前に芽を出し、
花が付くまでの間
お水をやり、肥料をやり、土を耕し・・・

そして、

今日、スタートラインに立つことになりました。

ここからが始まりです。

綺麗な花が毎年、毎年 咲くよう
日々、努力していかないといけません。

犬達も今日から新しいスタートです。
4年間、暮らしてきた場所からの移動です。
4年は長いです。
アルフ、ピースは生まれた時から一度も離れたことがなく
今日初めて違う場所で寝ます。

一緒なら大丈夫と考えていましたが、
そうではないようで
今日は外では始終落ち着きがありませんでした。

ここ数ヶ月、訓練はお休み状態でした。
夕方、庭で今の彼達の精神状態を確かめました。
やはり耐性が落ちている。
「甘えるんじゃない。」の訓練を少しいれました。
これは暫く毎日続けます。

夕方、外も歩きました。
やはり想像通りの素敵な環境です。
散歩の方もたくさんいました。

今、21時40分
犬達はパソコンをしている私の足元で爆睡です。

ルナです。ルナ様はプールデッキ ベッドで寝ています。