DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Moving - お引越し

いよいよ明日は隠れ家へのお引越し。
引越しまで7ヶ月の月日が経ちました。
とはいえ、
その間、商品の撮影や入庫などは機能しています。

明日の引越しは私と犬達の民族大移動です。

今日は夕方、アルフと一緒に最終の荷物を運びました。
18時頃だったのですが、
家の前の道は散歩通りのようで、たくさんの犬達が通ってました。

シェパード、ビーグル、ゴールデン
そして、ドーベルもいました^^

アルフは何だかそれどころではなかったらしく
愛想も振らずそそくさと庭へ入りました。

明日からどうなるか・・・
暫くはドタバタするのだろうと思います。

今までも日中外で過ごす犬達には屋外用のベッドを置いています。
目神山でも必要なので
今まで使用していたベッドと
Scheckerのプラスチックのバスケットを購入しようと思います。

この手のベッドの必要性は
犬達を害虫から守るということです。

通気の穴もあるので通気性は良いと思います。
クッションを敷いて、その上にクールマットを置いてやれば
快適です。

犬舎の中には今まで使用していたクッションをもう少しボロボロになるまで
使います^^

プラスチック バスケットの詳細はコチラ