DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

The two fastest - 二番手はピース

今日の目神山訪問はピースです。

アルフと同じでピースも他の犬がいてる・・・と考えたようです。
でも、
お庭に入れば誰も、何もいません。
これもまた不思議であり、不安なようです。

ピース達はここで過ごすんだよ・・・と言い聞かせ、
犬達のエリアにピースを残し
私は荷物を降ろしに庭から離れました。

家の中から様子を見ていると
落ち着きはないようですが吠えることなく
ウロウロとしていました。

家の中に少し入れて、
芝生の水やりにまた庭にでました。

ピースは水遊びは今までしたこはなかったのですが、
今日は水遊びをすると言います。
遊んでやると楽しそうに水で遊んでいました。

帰りの車の中はグッタリで
家に戻るまで一度も頭は上がってきません^^