DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Garden-お庭のプランが決まりました

2月から始まったお庭のリフォーム計画

昨日、やっと決まりました。
長かった〜

我侭を聞いていただき
素晴らしいデザインをしていただいた
シーズン Mデザイナー
ありがとうございました。

そして、
最終OKを出してくれた
T CEO
ありがとうございます。頑張ります。

お庭のコンセプトは
犬達が安心して過ごせる空間であり
人もお庭で一息つける・・・です。

時間はかかりましたが理想のプランに仕上がりました。
我家の犬、お客様の愛犬が一緒に遊ぶこともできるし、
扉を閉めれば個々の空間を作ることもできます。

お客様がテーブルでくつろげるスペースも確保しています。

完成は7月中旬です。