DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Every day of the Runa ルナの毎日

Monday, April 11

今日の朝、ルナはみんなと一緒に外に出ませんでした。
いつもは順番に出るのですが、
今日は躊躇する素振りがありました。

こんな時はルナの思うようにしてあります。
性格的に活発な犬です。
そんなルナが出ないのだから、それなりの理由があるのだと思います。

足の様子に変化はありません。
食欲にも変化はなく
痛がる様子もありません。

最近、フッと不安が過ぎるのが
麻痺から排泄が困難にになるのではないかということです。
今のところその症状はありません。

でも、そうならないように治療してやることと、
万が一そうなっても大丈夫という安心感だけは与えてやる。
大好きなルナはずっと一緒だから、
それだけです。