DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

居心地のいい場所

今日は、

空水ちゃん、雅ちゃん、ムートンちゃん、ロン君が、

お山のショールームに遊びに来てくれました。

パパ、ママと一緒に来てくれるのですが、

この仔達にとって居心地のいい場所になれているのかな・・・^^

今日はみんな何となく落ち着いた感じがしました。

人間のお喋りの輪の中で、伏せたり、パパ、ママに甘えたり・・・

まったり寛いでくれているのも嬉しいです。

ワン達のCafeMenuを考えなくては・・・と思いつつなかなか間に合いません。

トリーツはイモ類、豆類、穀類が使われていないもの・・・

製造工程によってはお腹を壊す場合もあるので要注意なんです。

ルークは某メーカーのトリーツでけっこう痛い目に合っています^^

あっ、

あちゃーるママに、手作りトリーツの機械を教えてもらおう!

これなら料理音痴の私でも、安心安全なトリーツが作れます。

 

f:id:anri0508:20201001200145j:plain