DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

マッカロー&ラムの栄養の秘密

ziwipeakのマッカロー&ラムは権威ある国際賞を受賞しています。

ニュージーランドで人気No1は「マッカロー&ラム」だそうです。

ニュージーランドの近海で摂れる天然のマッカロー(鯖)は、

オメガ(3&6)脂肪酸の豊富なお魚で、お魚好きのワン達にはたまりません^^

オメガ3脂肪酸が豊富に含まれる天然のニュージーランド・ブルーマッカローと、

自然放牧で牧草を食べて育ったラム肉という独自のブレンドに、

ニュージーランド緑イ貝と冷水で洗っただけのトライプを組み合わせた、

ユニークな配合が評価されています。

マッカロー&ラムも4kgの袋が入荷しました。

ビーフ、ラム、チキンのローテーションにお魚もプラスしてみてください。

 

今日はお山のショールームに、

あちゃーる&むーちゃん

秋田犬の福君&賀寿君

甲斐犬のアリーちゃんが遊びに来てくれました。

アリーちゃんとは初めまして・・・です。

でも、

ガ~~ン 写真を1枚も撮っていませんでした。ショックです><

賑やかな1日でした。

 

f:id:anri0508:20180205190153j:plain



f:id:anri0508:20180205185846j:plain