DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

キラキラの表情・・・

今日はショールームに、

空水ちゃん、ムートンちゃん、ロン君・・・

そして、雅ちゃんが遊びにきてくれました。

久しぶり~の雅ちゃんは、キラキラに輝いていて安心しました。

「私、楽しい~、ママと一緒で楽しい~皆と一緒で楽しい~、」って伝えてくれます

ママにもしっかり甘える姿をみてホッとしました。

体格もしっかりしてきています。

フワフワの雅ちゃん・・・今日はあなたに癒されました。

と、

川遊びで我家のエロエロブラザーズが失礼をした空水ちゃん・・・

元気いっぱいだったので・・・良かった~^^

今日も何となくまだ21日を引きずっているのは私・・・^^

画像を撮る余裕がなくて・・・雅ちゃんが私を撮っても良いよ~と言ってくれました

ありがとう・・・

 

f:id:anri0508:20200923165346j:plain