DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

久しぶり~

9月は車の入替です。

他メーカーへの買替で、今日車の引取に来たのですが、

まぁ乗り換えではないので面白くはないのでしょうが・・・

なんと愛想のない・・・

ちょっと違うよな~の態度でガッカリでした^^

で、

以前乗っていたメーカーの戻ります。

で週末は車がないので、山散歩は中止。

ルーク号・・・来週末までには納車できるかな・・・

今日は、久しぶりにルークと夕方お散歩に行ってきました。

すると・・・

猟犬のハチ君が・・・

凄い久しぶりです。何カ月ぶりだろう・・・

今、11月まで猟は禁止期間となります。

なので、以前に比べると少し痩せていて、ストレスから痒い痒いも出てます。

ご飯もあまり食べないらしく・・・ん~

ハチ君もルークも少し大人になったのか以前のようには遊びません。

牡同士というのもあるのか・・・

トリーツは美味し食べてくれるので、

ルークとトリーツ食べて、一緒にお水を飲んで仲良くしていました。

またね・・・はっちゃん。

 

f:id:anri0508:20200912173413j:plain